徒然なるままに
yauheiの、yauheiによる、yauheiのための、徒然なる日記です。
http://ameblo.jp/yauhei/に引っ越ししました。
サラバ。
出直し
何度目なのか分かりませんが、ブログを再スタート。
あまりにもコメント欄が酷かったので、過去の記事は全削除。
なるべく毎日つけることを心がけます。はい。

>熱
今日は風邪ひいて仕事御休み。
起床時は完全に意識が朦朧としてましたよ。
昨日はちょっと喉が痛かっただけなのに・・・。
で、例の如く近所の内科にて点滴 in my arms.
ん~~、一気に回復。相変わらず素晴らしい効力だわ。

ところで、何で血液に養分入れているだけなのに「におい」や「味」を感じるんだろう?
あれ、毎回不思議に思うんですがね~。

